--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2011.11.19 *Sat

演奏してみた動画の宣伝です

すっかりブログを放置してしまっていました。
少し放置してしまうと、もう臭い物に蓋と言うか、なかったことにしてしまおう!という気持ちが働いてしまって、数ヶ月忘れたことにしていました…。
飽きっぽいんですかね…。

その間に、友人の何人かに「ブログ見つけたよー」と言われて、いろんな意味でちょっと恥ずかしい気持ちになりました。。

さて。
もう二週間前と一週間前の話になるのですが、ニコニコ動画に演奏してみたコラボ動画をUPしました。
以前名古屋で行われたSound Horizonコピバンオンリーのライブイベントにお誘いいただいてcocktailとして出演した際、イベントのOpening Actとして演奏したコラボメンバーで、ちゃんと録音して残したいねという話になり、この動画が誕生しました。

【ひな・こや・SABO・siunで】この狭い鳥籠の中で【歌った&弾いてみた】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16089212
【ひな・こや・SABO・siun】彼女が魔女になった理由【歌った&弾いてみた】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16152042

■MEMBER■
Vo&Cho/ひな: mylist/19584059
Piano/こや: mylist/5993210
A.Guiter/SABO: mylist/5204403
Violin/siun: mylist/25560618

Track Down/キンゲの人:mylist/16910646

Voのひなさんは、アニソングランプリでいつも地区本選まで行ってしまうという実力者で、ライブでも納得の歌唱力表現力を披露していました。本当に聴き惚れてしまいます。
Pfのこやくんは、冥王の演奏してみた動画でランキング1位になった有名人で、耳コピしてピアノにおこすセンスが凄いのです。以前私が演奏した、檻の中の遊戯の動画でもお世話になりました。
GtのSABOくんも、演奏してみた動画の有名人で、cocktailで一緒にライブした時も、よく女子のお客さんに囲まれていました。今回はパーカス的なこともしています。

そんな錚々たる面々とのコラボ動画ということで、とても嬉しくて誇らしい気持ちです。
とても素敵な動画になっていますので、良かったら是非聴いてみてください。
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/10/29(水) 23:42:16 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Profile

siun

Author:siun
ヴァイオリン専攻で大学を卒業。
子ども好きが高じて音楽教育に手を出し、大学院に進学。
音楽教室で講師をしていたり、商業や同人のアーティストさんのレコーディングをお手伝いしていたり、ライヴのサポートをしていたり、趣味でダメ系バンドを頑張っていたり、幼稚園や小学校でミニコンサートをしたり、そんな感じで日々のんびりと過ごしています。
詳細はAbout meをご覧ください。
メールはこちらまでお願いします。
■ニコニコ動画演奏してみたマイリスト
mylist/25560618









Recent trackback





Search in this blog









Copyright © 時ノ奏 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
