--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2011.05.23 *Mon

演奏会終わりました!

昨日、黒船室内管弦楽団様との共演は、無事終わりました。
いらしてくださった方々、出演者の皆様、スタッフさん方、お疲れ様でした。
本当にありがとうございました。
応援してくださった方も、ありがとうございます。

オーケストラなんて大人数でやるものですから、学校でやってる時でさえ、殆どの人の名前を知らないまま一斉に曲を弾いているなんていう変な状況が「普通」になっていて、時には知り合いさえ乗っていることに気づかなかったりするものなんですけど、黒船室内管弦楽団さんでは、団員の皆さん一人一人が、他の団員さん皆さんの顔と名前をちゃんと覚えていらっしゃるというアットホームな雰囲気なんです。
余所者の私も温かく迎えてくださって、練習に参加したこの数ヶ月、とても居心地良く過ごさせていただきました。楽しかったです。

メインのベト1でもトラで乗ったので、休憩中に白黒衣装に着替え、終演後は一応ドレスに着替え直し、昨日一日で私は早着替えを習得しました!

来てくれたSolitaire女子勢とかにゃんまーに!勢とかヤヅチさんとかとお喋りできて、嬉しかったです!
ソリ女子は、なんか目立つと言われていました。まあ、あれだけ可愛くて輝いてる女の子が3人も固まっていれば、そりゃあ目立ちもするだろうなあ、と納得しました。
nymn!勢からは安定の堅ポテトをいただきました。(・×・´)はすはす
私はカ●ビーの堅あげ●テトを堅ポテトと呼び、一人で一日2袋消費することもあるレベルで大好物なんです。
美味しくいただきます。

最後に、自分の感想。
暗譜は問題なかったし、特に大きくミスしたりということもなかったのだけれど、とにかく音を立たせなきゃと思うとヒステリックで汚くなって、なんだかなーと思いました。それでもあんまり聴こえなかったんじゃないかなぁ…。
ホールの音響が、とかも勿論関係してなくないんですけど、私個人の問題もだいぶ大きくて、全然音量が出なくて、しかも響かせられなくて、前日のホール練習の時から不安に思っていたのですが、克服することなく本番が終わってしまいました。
本当はもっと綺麗な音が出るのが自慢の楽器なんだけどな…。ごめんね……(;×;)

次のクラシックのソロの本番は、多分卒試になりそうです。
ちゃんとクラシックも弾いておかないとダメになるなぁ…と思いました。
がんばり…ます…。
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Profile

siun

Author:siun
ヴァイオリン専攻で大学を卒業。
子ども好きが高じて音楽教育に手を出し、大学院に進学。
音楽教室で講師をしていたり、商業や同人のアーティストさんのレコーディングをお手伝いしていたり、ライヴのサポートをしていたり、趣味でダメ系バンドを頑張っていたり、幼稚園や小学校でミニコンサートをしたり、そんな感じで日々のんびりと過ごしています。
詳細はAbout meをご覧ください。
メールはこちらまでお願いします。
■ニコニコ動画演奏してみたマイリスト
mylist/25560618









Recent trackback





Search in this blog









Copyright © 時ノ奏 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
