This Category : ライヴ出演履歴

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2011.02.02 *Wed

ライヴ出演履歴

●バンドやお仕事内容ごとに分けてみました。

cocktail …Sound Horizon アレンジバンド。
Solitaire …アニソン・ボカロ曲 コピーバンド。
にゃんまーに! …梶浦由記曲 コピーバンド。
ほっけしゃわしゃわ …アニソン・ボカロ曲コピーバンド。
8LDK…懐かしの名曲アニソンコピーバンド。
@カフェ・レストラン …ジャズや、ポップスや、まあアニソンも。
サポート・お仕事 …アマチュアバンドも、プロのアーティストさんも。
[EDIT] [TOP]

2011.02.01 *Tue

ライヴ出演履歴 -8LDK-

●懐かしのアニソンから名曲を選りすぐって演奏するバンド、
 8LDKのライヴ履歴です。
●バンド名の由来は、リーダーのご実家のリアル間取りです。

■2011.09.03@学芸大学MAPLEHOUSE
 反逆のメイプル Vol.26
・グルグルとか幽白とかGS美神とか…とにかく濃いセトリでした。
・録音できてなかったらしいのが悔やまれます。。
[EDIT] [TOP]

2011.02.01 *Tue

ライヴ出演履歴 -サポート・お仕事-

●プロのアーティストさんだったり、アマチュアのバンドさんだったりの
 サポート履歴です。

■2009.05.04.@アミューたちかわ小ホール
【Re:bellion】…Sound Horizonコピーバンドさんです。
Sound Horizonアレンジコンサート「地平線の調べ」
・演劇風の演出が特徴のRe:bellionさんのサポートとして出演しました。
・主催のAcostoiaさんは、ニコニコ動画で有名なリツカさん他錚々たる面々で、驚きました。

★2010.02.20.@
渋谷O-EAST
【MOSAIC.WAV×鶴田加茂×初音ミク】…A-POPを代表するアーティストさんです。
We Live Heartsnative!!~ミクとMOSAIC.WAVと仲間たち~
・MOSAIC QUARTETT という弦楽四重奏団を突発で組んで、アンコールステージにお邪魔しました。
・ボカロオリジナル曲で有名な、cosMo@暴走PさんとかデッドボールPさんとかともお会いできました。


★2011.04.30.@渋谷O-EAST
【MOSAIC.WAV】
吟遊Planet☆MOSAIC.LIVE
・MOSAIC QUARTETT を再結成して、ストリングスとしてヴィオラで参加しました。
・ニコ生でも放送されたようです。

★2011.08.21@高田馬場Live cafe mono
【タケちゃん&健ちゃん】…国本剛章さん松澤健さんのユニットです。
ゲーム・ミュージック“CHALLENGER”
・FCゲーム「迷宮組曲」等の作曲家、国本剛章さんのユニットにゲストで参加させていただきました。
・イベントのリンクから、当日のライブ動画をご覧いただけます。

★2011.11.12@江古田Club Dorothy
阿部靖広】…KONAMIのbeatmaniaIIDXの曲等のコンポーザーさんです。
1stAlbum「RADIUS OF PLANETS」発売記念プレミアムライブ
・レコーディングにも参加させていただいた「RADIUS OF PLANETS」のレコ発イベントでした。
・余興で、バンド関係でお世話になっているこやくんの演奏してみた音源をオケとしてお借りして、ZektbachのBlind Justiceを演奏しました。
[EDIT] [TOP]

2011.02.01 *Tue

ライヴ出演履歴 -@カフェ・レストラン-

●自主企画だったり、依頼をお受けしたりと様々ですが、細々とやってます。

■2009.11.29.@
荻窪アルカフェ
【Amitie】…ピアノとのデュオユニットです。
・アニソンをインストにアレンジして演奏しました。

■2010.02.10.@
秋葉原カフェ・トリオンプ
【macchiato】…ヴォーカル2人、キーボードとの、女子4人組ユニットです。
・Solitaire結成とどっちが先だったか忘れてしまいましたが、そのヴォーカル2人とキーボードとで、メイドカフェを借り切って、クラシック×弾き語り×アニソンのコンサート・ライヴをしました。

■2010.12.15.@渋谷Christon Cafe
【Solitaire inst.】…Solitaire の楽器隊オンリーです。
・クリスマスに合わせたポップスとか、ジャズとかを演奏しました。ジャズは難しいですね…。

■2010.12.20.@東村山コメダ珈琲
【Fl+Vn】…フルートとのデュオのユニットです。名前はまだない。
・ポップスとクラシックで、クリスマスコンサートをしてきました。

■2011.02.14.@東村山コメダ珈琲
【Fl+Vn】…フルートとのデュオのユニットです。名前を考えるかを考え中。
・ポップスとクラシックで、バレンタインコンサートをしてきました。雪が降って、帰りが大変でした…。
[EDIT] [TOP]

2011.02.01 *Tue

ライヴ出演履歴 -ほっけしゃわしゃわ-

●しっとりダメ系バンド、
 ほっけしゃわしゃわのライヴ出演履歴です。
●アニソンとかボカロ曲のコピーとかをしています。

■2011.06.19@秋葉原CLUB GOODMAN
 アニめぐろ 2011 Vol.12 In “聖地”
・Sax2本とVn1本という生楽器を加えた編成がレアだそうで、
 それが面白かったという感想を頂きました。
・羽川も撫子も私の嫁です。

■2011.10.01@両国SUNRIZE
 リミテッド☆サーキュレーション vol.1
・私が所属しているにゃんまーに!との対バンでした。
・牧野由依トリビュートバンドとしての参加でした。
・個人的にはROUND TABLE曲ができたのが楽しかったです。
[EDIT] [TOP]



Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



Profile

siun

Author:siun
ヴァイオリン専攻で大学を卒業。
子ども好きが高じて音楽教育に手を出し、大学院に進学。
音楽教室で講師をしていたり、商業や同人のアーティストさんのレコーディングをお手伝いしていたり、ライヴのサポートをしていたり、趣味でダメ系バンドを頑張っていたり、幼稚園や小学校でミニコンサートをしたり、そんな感じで日々のんびりと過ごしています。
詳細はAbout meをご覧ください。
メールはこちらまでお願いします。
■ニコニコ動画演奏してみたマイリスト
mylist/25560618









Recent trackback





Search in this blog









Copyright © 時ノ奏 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
